AlertPay  
Pay-palと同じようなオンライン口座

カナダ政府の正式営業許可を受けた電子マネーです。

E-goldからの資金移動は1週間ほどかかります。

ユーザーにとって手続きが面倒ですが、いいかえればオートサーフ管理人も検査をされているって事です.そのため採用しているサイトはE-goldだけのサイトに比べると、安心があります(100%完全ではありませんが)
pay-pal,E-gold,Storm payはオートサーフやHYIPのオーナーという意味不明の理由で、正直adminの口座をいきなり凍結しサイトが閉鎖することがありますが、ここはオートサーフを認可しているのでSCAM以外は凍結もありません。
資金分散のため保管場所に使うもよし。利用するしないに関係なく非常時のために押さえておくのも?
承認を受けなくともオートサーフに参加して受取支払は出来ますが、資金移動ができません。
Premium Accountがよいです
  Personal
Account
Premium
Account
Secured
Account
 
Alertpay
口座内資金受取
$1 2.5 % + $0.25 3.9 % + $0.59 未承認でも可能
カードを使って送金
日本からはおすすめしない
5 % 5 % 5 % カードの登録が必要
承認メンバーのみ
E-goldへの払出
1週間ほど
4 % 4 % 4 % E-goldの登録が必要
承認メンバーのみ
小切手払出 $2 $2 $2  
銀行払出 (アメリカのみ) $0.50 $0.50 $0.50  
E-goldから
1週間ほど
2.5 % 2.5 % 2.5 % E-goldの登録が必要
承認メンバーのみ
小切手 0 0 0  
国際銀行送金で入金 $20.00 $20.00 $20.00  
銀行入金(アメリカのみ) 0 0 0  

承認手続のしかた
書類の審査基準は杓子定規的なものがあるので、適切な書類を出さないと承認してもらえないことがあります。
身分証明書などをスキャンしアップするか、カナダの所在地に郵便で送る
■認証方法(各電子マネーに応用できます)
日本語の住所、氏名などは自分で訳し余白に書いておけば良い。西洋人は漢字を読めないので、複数書類を照らし合せ、文字の形が一致しているかどうかで判断していると思いますので
(相手にとっては意味不明の記号?)わかりやすく説明すると良いと思います。

日本国内では問題ありませんが、海外だと英語で証明する必要があります。

その1 身分証明 (官公庁発行の写真いりID)
パスポート(できればこれが一番)かその他なんでも免許証等
(免許を持っていない人は市役所にいって写真いり住基カードを取るのも良い。写真いり証明書はなにかひとつは持っておきましょう、いざというときに役に立ちます。STPでも市民IDで認めてもらえました)、
この中のどれか1つ

その2
 公共料金請求書など(公共の会社から自分あてに送られてきた請求書)
携帯電話、水道、ガス、電気、NHK、CATV,、プロバイダなどの請求書(住所が載っていること)、バイク、車の税金請求書、所得税、家賃、学費など住所がのっているものならOK
この中のどれか1つ

最低でも、その1とその2の書類が必要になります。

E-gold口座の認証
まず最初に、移動するE-gold番号を登録しなければなりません。
サイト内に番号を入力した後、alertpayからテストでE-goldに1セント送られてきます。そのメモ欄に
暗証番号が書いてあります。その番号を確認画面にいれれば手続き終了。
資金を移動するときにも、確認番号を入れないといけません。
反映されるのは5日〜7日かかります。


オプション(希望者のみ)
クレジットカードの認証

日本からは利用するのは難しいです。扱いがいつもコロコロ変わりますのでおすすめしません。カードを利用するならSTPのほうが良いです。
カード番号を登録しただけでは$250までしか利用できません。手数料が一番高いSecured Accountにアップグレードする必要があります

●クレジットカードから口座へ残高を直接チャージする方法は日本から利用できないようです
●Pay-palと同じように、カードから必要な金額だけを支払いをする方法になります。
 手数料が一番高いSecured Accountにアップグレードする必要があります
それ以上利用可能にするためには、カードの承認手続きが必要になります。
クレジットカード払を希望 カードの表裏)、カードが送られてきた時の台紙か明細書(住所が確認できること)
複数書類を合わせても、組み合わせて確実に証明できるような内容になれば問題ないです。
などを提出し,カードの承認手続きをする必要があります。

 

 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO